OUR STORY
私たちの物語はカラハリ砂漠の中心部で始まりました。
すべての文化にはストーリーがあり、それはビジネスも例外ではありません。
創業者のサマンサ・スカイリングが2000年7月にナミブ砂漠を通ってスケルトン海岸まで7日間で120km歩くことを決めたとき、彼女はこの経験が彼女のビジネスであるORYX DESERT SALTの創設に大きな影響を与えるとは思いもしませんでした。
この散歩中に、サマンサはオリックスガゼル(ゲムズボック)といくつかの出会いをしました。カラハリ砂漠から戻りDESERT SALTのブランドの作成が頭に浮かびました。
オリックスガゼルを研究したサマンサは、まれに、オリックスが水を飲まずに一生を過ごしたが、塩化ナトリウム、ミネラル、およびでの生存に不可欠な微量元素の塩をなめることなしに数ヶ月以上生き残ることができないことを発見しました。
カラハリ砂漠の過酷な条件下で彼らは夜の砂漠の露から水分を直接体に吸収します。
多肉植物はまた、栄養と水分補給を提供する露で膨らみます。
そして、その印象的な色彩と荘厳な存在感を備えたオリックスガゼルは、ORYX DESERT SALTの象徴的なアイコンになりました。
サマンサはビジネスを大幅に成長させ、現在ではwoolworths、Pick ‘n’ Pay、Cape Union Mart、Dischemなどの独立系小売業者とチェーン系小売業者の両方に加えて、全国の多数のデリ、農家の店、肉屋に供給しています。また、世界中のレストランやカフェのテーブルにもいます。
また、国際市場も拡大しており、日本、オランダ、ドイツ、イギリス、ナミビア、ナイジェリア、カタール、台湾、チェコで見つけることができます。
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